短足! プリケツ! 最強の構えを持つ犬、それがコーギーだ!!

久々の動物動画ネタは、成犬になってもどこかこじんまりとしているというか、モコモコした動きがチャーミングなウェルシュ・コーギー(ペンブローク)。

思う存分、その魅惑の体型に悶絶して下さい!

短い手足をバタつかせて遊びまわる、コーギーの子どもたち。 悶絶必至!

そんな彼らが寝静まった頃に、並べてみたという動画。 萌え死ぬ~’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

一分近くもプリプリとしたおしりが堪能できる動画。 せっつかないで~

女の子と一緒におしりフリフリ!

ボールが投げられるその時を、今か今かと息を荒げ、ジタバタしている様子が最高にCUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUTE!!!

ただ走ってくるだけ。 なのに、なんだこの可愛さは!

動物愛護の立場から、断尾処置をしなかったコーギー(上の子犬たちも尻尾がありますよね)。

日本では尻尾がない(短い)イメージが定着してますが、本来はこのように可愛らしい尻尾がついているんですよね。 そう考えると、尻尾のないコーギーがかわいそうではあります(´・ω・`) どっちもカワイイじゃない。

コーギーの、その体躯ゆえ浮いてしまっています。

精悍な顔つきなのに、積雪に難儀してモコモコ動く様は不恰好で可愛すぎますね(*´ω`*)

なんつーだらしない格好で食事してらっしゃるんでしょうかwww

いや~たまりませんな! 私もあのプリケツを追い回したいものです。

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
スポンサーリンク

スポンサーリンク