HENTAI……じゃない、変態グラインドコアバンド・deathcountがキレててイイ!

東京生まれの変態系グラインドコアバンドのdeathcountがこのたびデビュー・アルバムを出すということらしいんですが、公開されたPVからもキレっぷりが視覚と聴覚からビンビン伝わってきましたです。

ドラムは打ち込みということもあるせいか、そこはかとなく匂うポンコツ臭もいい感じですし、グラインドコアならではのカオスな展開もGood!

というか、PVでは歌詞が浮かび上がるんですが「ああ、グラコアも一応歌詞ってあるんだよなぁ」と妙な所で再発見した次第です。 もちろんただギャーギャーヴィーヴィ―言ってるだけにしか聞こえないんですけども。

日本のハードコア、グラインドコアはイイものが揃っていますよねぇ~

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。

スポンサーリンク