こちらで更新継続中。【Diablo3:RoS】 ソロ時、誤差レベルで取得経験値を増やす方法

【Diablo3:RoS】 ソロ時、誤差レベルで取得経験値を増やす方法

本作ではレベルアップによってスキルやルーン、取得アイテムのグレードが変わります。 また、カンスト後もパラゴンレベルというものがあって、常にレベルアップしていたいくらいなんですが、ソロプレイ時だと能率的に限界があるんですよね。

そこで今回は、ソロプレイ時でもほんのちょっぴり、雀の涙程度でも取得経験値を増やす方法をご紹介。

※実用的とはいえません。

スポンサーリンク

ちりつもと効率低下、どちらが上回るのか

では早速動画をご覧ください。 動画にするほどのもんでもないですが。 なお、2コントローラーが必須です。

つまるところ、2コントローラーでゲスト参戦させ、ローカルマルチプレイ(LANプレイ)にするだけなんですが、これにより、+10%の取得経験値アップとなります。

ただ、従者を連れていけないので、場合によっては敵の殲滅速度が下がって効率ダウンしている可能性も捨て切れません。 この傾向は高レベル・高難易度ほど顕著ですね。

なので、マルチプレイボーナス10%を獲得できたとして、レベルアップ速度は通常プレイ時と変わらない可能性も……? 遠距離プライマリスキルボタンを小指で押さえておくなどすれば、ちょっとはマシかもしれませんが。

っというわけで実用性があるんだかないんだかわかりませんが、ひとつの方法として。 やはり、オンラインマルチプレイでの取得経験値倍率には到底敵いませんね。

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
スポンサーリンク