こちらで更新継続中。【早々に】無課金兵ヘッポコアーサー EP3【リタイア】

【早々に】無課金兵ヘッポコアーサー EP3【リタイア】

私、頑張らなくていいんだ……、みたいな。

本日15時よりアーサーコロシアイアーサーコロシアムなるイベントが始まったのですが、プレイ開始数分で「あ、これ諦めよう!」っとなりました。 無課金兵はお呼びでないようです、はい。

スポンサーリンク

SR+獲得には500位以内に入らなければならないが……。

今回の報酬にもSRのカードの他、SR+のカードも含まれるので期待していましたが、どうやら獲得は無理な模様です。

スクリーンショット撮影時でこんな感じでしたが、見るたびに順位が落ちていきます、当然ながら。

正直、バトルで勝つのは先日のイベント報酬である、みんいつのカードがあれば苦でもないんですが、むしろBC(バトルする時に消費するアレ)の使用・回復サイクルが追いつきませんし、かといって本作にベッタリ張り付く気なんてサラサラありませんから、もう無理です。

せいぜい、累計獲得ポイントでもらえるチアリーや各種回復アイテムなどをゲットする程度で、それすらも一週間という期間の中では思うように獲得出来ない可能性もあります。

ちなみに、現時点でのトップ集団の獲得ポイントというと。

なんかもう、次元が違う。 なんですか、8,000ポイントて。

まさにブルジョワジーが札束で撲殺しあうマネーゲーム(?)がリアルに展開されており、もはや外野レベルの私からするとこの場から早く立ち去りたい一心であります。

ちなみに、バトルで勝利=70ポイントほど、バトルで敗北=5ポイントだったはずなので、このポイント数を稼ぐとなると……ああ、考えたくもない!

とまぁそんなこんなで、今回のイベントはテキトーに気が向いたら参加ということで、基本的にはケットシーの下乳を追いかける事になりそうです。 ついでにいうと、あまりにもSR+獲得の道が困難過ぎて早々にぶん投げそうです。

“次回”はあるのか!? 乞うご期待!!

……もう招待コード書くのも面倒になるレベルですわ(‘A`)

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
スポンサーリンク