こちらで更新継続中。フランス産アニメーションPV。青春まっただ中のある一夏の思い出……?

フランス産アニメーションPV。青春まっただ中のある一夏の思い出……?

DyE Fantasy

ちょっと前に話題になっていた動画です。
PV、楽曲ともちょうど一年くらい前のものなんですが、
これがまたなんとも名状しがたい内容なんです。

心に残るというか、謎が残るというか、なんというか。

ともあれご覧頂きましょう。
DyEというアーティストの「Fantasy」という曲です。

こう、圧倒的というかコズミックな恐怖を感じませんか?
理解の範疇を超えるというかなんというか。

有り体に言えば某神話的な。

内容のエログロさや不可解さひっくるめて
頭からはなれないPVとなっております。
うーん、魅力的で恐ろしいな……。

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク