こちらで更新継続中。声優「釘宮理恵」さん、誕生日にブログを開始!

声優「釘宮理恵」さん、誕生日にブログを開始!

http://ameblo.jp/kugimiyarie-blog
釘宮理恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

まさか当ブログで声優ネタを取り扱うことになるとは夢にも思っておりませんでしたが、ここは、一人のファンとして書かねばなるまい!

っということで、ツンデレの女王こと釘宮理恵さんがブログを始めたんだそうです。 しかも、ご本人の誕生日である今日から!

スポンサーリンク

ホンモノのようです

以前Wikipediaだかで「機械音痴であり、ブログのたぐいはやっていない」旨を読んだのが記憶に残っており、もしかしたら盛大な釣りかもしれないと思ったんですが(今にして思えば、Wikipediaということで確度はそれほどでもなかったんですが)。

気になってアイムエンタープライズ公式ホームページにて確認しましたが、どうやらホンモノのようです。 ただまぁ、ご本人が本当に更新されているのかはわかりませんが。

何か時々、メッセージとか、

お知らせとか、のせます!

っとのことなので、何か時々覗いてみると情報が得られるかもしれません、はい。

それにしても、やはりアメブロか……ここらで、WordPressとかMovable Typeとかバリバリに使っての声優ブログとか出て来ませんかねぇ。

あ、釘宮理恵さん、xx歳のお誕生日おめでとうございます!

釘宮理恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
スポンサーリンク