Miblogの更新を再開します。 ただし、ゲーム以外の記事のみ。

今年の1月末に更新終了宣言をし、新設の「MYTHT」にて今後更新していく旨を伝えましたが……。

なんというかですね、本日よりMiblog復活でございます。 といっても、MYTHTがメインですので更新率は低いですし、そもそも需要がある復活なのか不明ですが。

スポンサーリンク

こちらではゲーム以外の趣味記事を公開。

復活したはいいけど、じゃあ何書くの?ってことなんですが、こちらではゲーム以外の記事を雑多に書いていきます。

以前何度も繰り返してきた分割ですが、長いことブログをやってきてわかったのは、映画や音楽の記事作成意欲は、ゲームのそれよりも遥かに低く、更新率は絶対的に低いということです。

つまり、メインブログに統一してもほとんど更新されないので、投稿数を見てもカッコがつかないというか。

で、下手に不定期連載なんかにしてしまうと悪い意味でプレッシャーが強くて良くないので、いっそ、適当に書き殴れる雑多ブログとして切り離してしまおうと。

実を言うとすでにひっそりと別に私事ブログをやっていたのですが、諸事情があって更新しなくなったので、その辺も含めつつMiblogを再利用しようと思っております。

ありがたいことに、放置してしばらくたつにもかかわらず、未だに一部の記事は読まれているようなんで、ほっとくのももったいないかな、というのもありますけどね。

具体的には、映画や音楽の感想を書こうかなと。

さて、ゲーム以外の記事を書いていくということですが、具体的に何を書くのかというと、私の中での3大趣味である映画(アニメ含む)や音楽のことです。

映画や音楽の感想とかそういったことをダラダラ書いていくのがメインで、その他にも雑多に書き殴る予定でいますが、再三書いたようにゲームに関してのことは書かない方向で。

他にも、細々と3大趣味ほどではないけど好きなことってのは色々あるので、そういったものもこちらに書いていければなと思っております。

よって、MYTHTよりも更にプライベート寄りなブログになる予定ですね。 ブログ名の通り。

そんなわけで、更新率やSEO、アクセス数とか気にせずに、テキトーにたまになんか書いていくっぽいので、暇つぶしにでもどうぞ、ってなところです。

では改めてよろしくお願いします。

P.S.
意図的にMiblogもMYTHTもレイアウトはほとんど変わらん感じにしてあります。 シンプルなのがMiblog、比較的カラフルなのがMYTHTでございます。

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
スポンサーリンク