こちらで更新継続中。かわいい・きれいな女の子が出てくる、メタル系PV10選

かわいい・きれいな女の子が出てくる、メタル系PV10選

最近でこそメタルに関わる女性も増えてきましたが、
今なおまだ「男の音楽!」ってイメージは強いですよね。

そんなイメージを緩和するという名目でかわいい・きれいな
女性が出てくるメタル系のPVを集めてみました。

独断と偏見と趣味が入り混じった10選!
Deadlock

ドイツ出身のメロディック・デスメタルバンドです。

男女ツインヴォーカル体制で活動しており、
女性ヴォーカルが美形なだけでなく
男性ヴォーカルもイケメンという最強の布陣!

Evanescence

日本でも有名なのでご存じの方も多いはず。
むっちり系美女エイミー・リー率いるフィメール・ゴシック・メタルバンドです。

方方で太めとか言われてますが、このくらいの方がいいんですって!
特にこのPVは最後の「フフッ」っと笑いかける部分が最高!!

Apocalyptica

チェロでメタルをやっちゃうということで話題をかっさらったバンド。
この楽曲ではLacuna Coilのクリスティーナ・スカビアが参加。

なんでLacuna Coilの楽曲を紹介しないかというと、
この楽曲の彼女が一番気に入っているから!

Norther

メインヴォーカルが2009年に脱退、そして今年になって解散。
そんなもったいない最後となったフィンランドのメロディック・デスメタルバンドです。

ストーリー性のあるPVですが、ところどころ出てくるふらついた
女性がなんか知らんがひたすらキュート!
ほら、無邪気な笑顔とか、寝そべって手足で模様作ってみたりとか。
カワイイのう……。

Type O Negative

2010年にヴォーカル/ベースだったピーター・スティールが
心不全のために急逝してしまったんですよね……。
低音で、でも浮遊感もあって、不思議なセクシーさがあったんですが。

そんな彼らのこの楽曲では魔女?と思われる女性が登場。
いや~とても美人さんですね!
こんな魔女なら魔術に付き合うよ!!

Tacere

フィンランドのフィメール・ゴシックメタル系バンド。

もう、圧倒的むっちり感おっぱい感!
蠱惑的な目線もたまりませんね!!
現在彼女はTacereを離れてCrimfallに移っています。
そして、かなり恰幅が良くなってしまいました(´・ω・`)

Cyntia

最近デビューした、国産ガールズメタルバンド!
国産……つまり、我らが日本の宝です!!

ヴォーカルのおっぱいに目が行きますが、みんな美形ですね。
ヴォーカルの人はかつてはアイドルとして活動もしていたそうな。
アイドルからメタルバンドという転身はなかなかスゴイなぁ。

妖精帝國

アニソンバンドじゃねぇか!
いやいや、割とデジタル系ゴシック系のロック・メタルしてるんです。

歌声もルックスも人を選ぶかもしれませんが、
お歳を考えるとスゲーと思います。
何歳くらいなのかは制裁受けそうなので書きませんが。

個人的には電気式華憐音楽集団の方がメタルしていて好きですね。

Virgin Black

オーストラリアのゴシック・ドゥーム系メタルバンド。
陰鬱であり、美しくもあるメロディがたまらないです。

さてPVですが……怖いとか不気味とか言うな!
確かにホラーチックだけどさ!!
よく見てみるんだ、美形だぞ、可愛いぞ!!!

※公式PVじゃないっぽいですね……。
ファンメイドかな。

Lamb of God

さぁ、トップの画像に惹かれたロリコンのみんな!待たせたな!!
Lamb of Godの登場だ!!!

もう、何も言うことはないよね?
かわいいよ!うん、かわいいよ!!

“神の子羊”なんてバンドだったばっかりに引き起こされる
誕生日の悲劇(私なら嬉しいけど)を描いたシニカルなPV!
女の子はもちろんかわいいんだけど、
最後のランディ(ヴォーカル)もかわいいと思うんだ。

以上、10曲でした!
他にもこのPVにもかわいい子出てるよ、ってのがあれば
是非コメント等で教えて下さいね~

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク