こちらで更新継続中。ピアース・ブロスナン、N64の「ゴールデンアイ007」をプレイする。

ピアース・ブロスナン、N64の「ゴールデンアイ007」をプレイする。

未だに根強いファンが存在する、ニンテンドー64用ソフト「ゴールデンアイ007」。

本作はピアース・ブロスナン主演の同名映画を(当時)驚くべき完成度でゲーム化したものですが、遂にボンド本人がプレイする時が来たようなんです。

解説によれば、元ボンド役のピアース・ブロスナンと本作で遊ぶということは、ジミー・ファロンが子供の頃からの夢だったそうです。

子供の頃?いやいや、ジミーあんた何歳よ?っということで調べてみたら現在39歳でピアースは61歳。 ちなみに映画は1995年公開で、1997年にゲーム発売。

もう、十数年も前のことなのね……なんか死にたくなった。

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク