こちらで更新継続中。「Destiny」で美形を作るのが困難という運命に抗ってみた

「Destiny」で美形を作るのが困難という運命に抗ってみた

Destinyでは自キャラを3種類の種族の男女から作成することになるんですが、いかにもアメリカナイズされたそのデザインは、多くの日本人の感性に沿っているとは言いがたく「美形作るの無理じゃね!?」的な意見もちらほら。

しかし、ゲームタイトルが指すような、そんな運命に甘んじてはならぬ! というよくわからん意志力のもと、美形を作ってみました。

スポンサーリンク

髪型は偉大なり

っというわけで、徹底的に各モデル・パーツなどを施行し、取捨選択した結果、以下の様なキャラになりました。

メインの自キャラ・ハンターさんはこの外見です。

こちらはアウォークンのウォーロックの外観。 アイシャドーっぽいものの有り難みを感じ入る結果に。

どうですか! 選びようのなさげなパーツ群からでも、忍耐と根性と美に対する意志力でこのくらいの美形キャラならできるんですよ!! よくぞ運命に抗った、ワシ!!!

まぁ、なんというか、髪型で骨格や雰囲気を大幅にごまかしております。 正直、ゴツいパーツやセンスを疑う髪型が多いので、トータルバランスでいくと大体このあたりに軟着陸します。

でもほら、どっちもプルップルでふっくらした唇が魅力的ですし、日本語音声はやたら可愛らしい声なので十分に愛情を注げますよ!!

これから始める方、サブキャラ作ろうとしている方は参考にしていただけると幸いです。

まぁ、カットシーンやタワーで見ると微妙だったりするけどな!

……え? エクソ(ロボ)はどうした?

いやーさすがのワシでもアレは無理だわーカッコイイのしかできないわー

男? 男っぽくてカッコイイ男作っても声優が若々しすぎて違和感しかなくて受け付けないわー無理だわー

もうハリウッド系ドヤフェイスでもなんでもいいので、男女とも美形パーツ増量希望です。

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする

『「Destiny」で美形を作るのが困難という運命に抗ってみた』へのコメント

  1. 名前:ぴけ 投稿日:2014/09/26(金) 16:26:48 ID:3a4d33d19

    どもー。ゴリ男です~。ゴリなので人間じゃないんだからねっ!(`・ω・´)
    なかなか美形は難しいゲームでしたよねーw(過去形
    でもまぁみんなアメリカンゲー顔なので慣れましたよぉw(進行形

    なんとなく過疎の予感がしてきたっぽぃくらいのデステニーなこの頃ですよ~。
    レジェンダリーはほとんど裏切られますし、地球穴も改正されたようですし、野良協力プレイのマッチングは時間かかるし・・・
    それでもなんとなく飽きずにプレイしてますw

    ほんじゃまたに~ (´ω`)

    • 名前:壬生狼 投稿日:2014/09/26(金) 19:18:48 ID:e928aa3b1

      どもども!ゴリ女(カモフラージュ)です!!
      アメリカンドヤ声にアメリカンドヤ七三などなど、なにかとドヤなアレですし( ・´ー・`)

      ぴけさん待ちの間にちょっと遊んでたけど、確かに過疎の心配が。
      タワーも各惑星もカンスト(光レベル)ばっかりで新規がいないし、14ちゃんのたどった運命を早送りで見ているみたいで。

      そして、レアエングラムそれなりに抱えてウハウハでやってたら鯖切断→なかったことになってて激萎えwww
      常時オンライン要求のくせに……。