こちらで更新継続中。TESシリーズやFallout3などのサントラがiTunes Storeで配信中!

TESシリーズやFallout3などのサントラがiTunes Storeで配信中!

Bethesdaの人気シリーズ「The Elder Scrolls」「Fallout」や、新規IPの「Dishonored」「RAGE」のサウンドトラックがiTunes Storeにて配信中です!

いずれも素晴らしい仕上がりのBethesda製ゲームの音楽

有名所のTESやFalloutの魅力は「広大なオープンワールド」「とてつもなく高い自由度」なわけですが、実は作中で使われている楽曲もイイモノが揃っているのですよね~

サントラを待ちわびた人には、今回の配信は嬉しいのではないでしょうか。各リンクは以下からどうぞ。

Dishonoredのサントラもちょうど欲しかったし、Morrowindも気にはなっていたんですよね~。iTunesのアカウント、これを機に作りなおそうかしら(作ったけど、忘れた)。

そういえばFalloutで作曲しているInon ZurってCrysisでも作曲しているんですが、Dragon Ageや、一部Dragon’s Dogmaの楽曲にも参加していたんですね!今回はじめて知りましたよ。

っということで、TESのテーマとFalloutのテーマを掲載しつつ本記事はおしまい。

Skyrim>>>>>Morrowind≧Oblivionな感じです、好きなテーマ。

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク