こちらで更新継続中。【悲報】Bleeding Throughが解散へ

【悲報】Bleeding Throughが解散へ

Bleeding Through

また一つ、素晴らしいバンドが解散してしまいました。

USメタルコアの中でも、ひときわブルータルでアグレッシヴでタフガイなBleeding Throughが解散したと、フロントマンのBrendanがブログで語っています。

The memory will live on. « Rise Above Fitness OC’s Blog

Brendanは記事中で「もう、Bleeding Throughを続けていくのに必要なものを、捧げることができなくなってしまったよ」と漏らしており、複雑な事情あっての解散となってしまったようです。

解散ツアーの予定があり近日中に発表するとし、バンドを支えてくれたファンがいてくれたことを誇りに思うとして結んでいます。

もったいないですが……止むに止まれぬ事情がありそうな印象を受けます。バンドに捧げた時間の分の一部でも、これから取り戻していって欲しいです。

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク