こちらで更新継続中。中世を舞台にしたバカゲー系FPS「Chivalry: Medieval Warfare」が楽しそう

中世を舞台にしたバカゲー系FPS「Chivalry: Medieval Warfare」が楽しそう

 「Half Life2」のMODである「Age of Chivalry」が、独立タイトルになった本作。

FPSはFPSでも、“First Person Slasher”なChivalry: Medieval Warfareが程良いバカゲーで楽しそうなのです。

スポンサーリンク

Chaaaaaaaaaaaaarge!!!

WOOOOOOOOOOOOOAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHH!!!!

っという奇声雄叫びを上げながら突っ込んでいき、フレンドリーファイアも飛び出しそうな肉弾戦に興じる、そんな血なまぐさいけれどもバカっぽいゲームなのです。

やたらグロッシーな音とともに、頭が砕けたり飛んだりしていてもなんだか爽快というか気持ちいいというか、不思議な印象を受けますね。

一対一のデスマッチっぽいモード。

投稿者のユーモア溢れる戦い方と、様々なアクシデントが面白いですww 対人戦ならではの醍醐味!

同じ投稿者によるフラグムービー(モンタージュ)。

笑える死に方など、物理エンジンのおかしさを存分に堪能出来ます。

既にSteamなど各種サービスにて配信されておりますので、気になる方は是非、国の栄光のために血の雨を降らせてください!

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする