こちらで更新継続中。【Diablo3:RoS】ハードコアのキャラを死亡させるとどうなるか試してみた

【Diablo3:RoS】ハードコアのキャラを死亡させるとどうなるか試してみた

一度死亡すると二度と復活しないばかりか、キャラデータが削除されるハードコアモード。

当然、慎重かつ安全な立ち回りをして全力で生き残ることを考えるわけですが、やっぱり「死んだらどうなるんだろう?」という興味も起きるもので。

そこで、試しにレベル70に到達したハードコアキャラにお亡くなりになっていただきました。

スポンサーリンク

死亡したキャラは永遠の存在に

それでは、動画をご覧ください。 おっさんキャラのOssanus(オッサヌス)の散り際は潔いとしか言いようがありません。

これまでにディアブロやマルサエルといった強敵を退けてきた、あのOssanusが一瞬で……!

っというわけで、お亡くなりになったキャラは英霊たちの殿堂というものに記録されるようです。 そこでは、死亡時点での外見、レベル、倒した敵の数、獲得ゴールド、そして加害者の名前が記録されます。

私の場合は死にやすくするために装備を外し、リフト冒頭で死んだので、貧相な外見&微妙な加害者になってしまいました。 かわいそうに、Ossanus。

ともあれ、こうしてハードコアキャラは死亡しても永遠の存在になれるようです。 ハードコアでプレイする場合は、いつ死んでもいいように、最善・最高の状態で戦うべきですね!

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする