こちらで更新継続中。【Diablo3:RoS】 ツボを投げつけるだけの簡単なお仕事でお金稼ぎ

【Diablo3:RoS】 ツボを投げつけるだけの簡単なお仕事でお金稼ぎ

ある程度やりこんだあとでも、何かとお金を使うこのゲーム。 ボッタクリ宝石商のシェンのせいで、お金が足りない!もっとお金を!!

……というような悩みから解放されそうなモノを見つけたので書いてみます。

スポンサーリンク

カギはレジェンダリージェム(宝石)にあり!

お金をガッツリ稼ぐには、あるレジェンダリージェムが必要になります。 そのジェムの効果は「25%の確率でゴールドの爆発を起こす」というもの。

ゴールドの爆発? 範囲攻撃?

と思っていたので、微妙だなぁと感じていたのですが……これが救世主だったとは。 実際に、そのジェムをつけて敵を倒す様子を動画にしましたのでご覧ください。

ちなみにウィッチドクターでのプレイですが、単に移動速度が早くなる&オトモが仕事してくれて楽なので、稼ぎ用キャラにしてあるからの選定です。

どうでしょう、普通にプレイしていたらお目にかかれないようなゴールド、ゴールド、ゴールド!ですよね。 つまり、ゴールド(お金)が爆発的にばらまかれるよ、という効果だったのです。 100万くらいならすぐに稼げます。

ちなみにこのジェムは、トレジャーゴブリンを倒すことで低確率で開くポータルから行ける、隠しエリアのボス「グリード」を倒すことでドロップするのだそう。 私は運良くゲット出来ていたのですね。

これで拾ったゴミは全て分解に回せますね! ぜひとも、トレジャーゴブリンを見かけたら再優先で撃破することをオススメします。 隠しエリアでも大量のゴールドが手に入るので、行くだけでも見返りは大きいですよ。

ああ、これでまた雑魚狩りが楽しく……!

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする