こちらで更新継続中。【新生FFXIV】ルプスのぶらり旅: From 2.2 to 2.3~ルプスさん編~【第21回】

【新生FFXIV】ルプスのぶらり旅: From 2.2 to 2.3~ルプスさん編~【第21回】

プレイログ更新しなきゃな~と思いつつ、書く書く詐欺でパッチ2.3を迎えてしまいそうなので、スクショ祭りということにしておきます(妥協)

今回はマイキャラのルプスさんのスクショ。

スポンサーリンク

あちこち訪問ルプスさん

ベヒーモスのマウント

東部森林にてベヒーモス試乗。 ゆったり。

大きなカラクール

クルザスにてカラクールのでっかいのと戦闘。 暖かそうな格好しやがって!

でぶチョコボのマウント

中央ザナラーンにてでぶチョコボに試乗。 モッフモフです。

グゥーブーのマウント

またまた東部森林にてグゥーブーに試乗。 シルフのデイリーでは何度もお世話になりました(憔悴)

まったり

ウルダハにてまったり。

座布団

座布団でまったり。

牢屋

牢屋でまった……り?

値落ち寸前

ひなたぼっこで寝落ち寸前。

暖

寒いので暖を取ろう。

さまざま変身ルプスさん

黒髪

Paint it black!

懐かしの髪型

最初期の髪型に戻してみたり。

銀髪ショート

やっぱりこの色かなぁ?

採掘師

おでこ&テールなこれも捨てがたし。

コルタナ

で、一周してここに戻ってくる。新髪型に期待! あ、コルタナ光りました。

タイラス

タイラス光りました。

アルテミスボウ

アルテミスボウも光りました。

スナイパー

スナイパーです。 変態じゃありません。

セーラー服

すてぃあ丼に作ってもらったセーラー服。 太ももは正義。

露出減退

少しだけ露出が減りました。

近衛兵

近衛兵とかそんなイメージ。

妹(分)ができたよ!

フロウ

Flow(フロウ)といいます。 よろしくね。

友垣

すぐに友だちもできたよ! モテモテ!!(白々しく)

旅

そう、私には友がいる! 弱くても、この旅は楽しい物になる気がする!! いざ、エオルゼア一周!!!

死

死にました。

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする