こちらで更新継続中。【新生FFXIV】ルプスのぶらり旅:シーズナルイベントとかのスクショまとめ【第18回】

【新生FFXIV】ルプスのぶらり旅:シーズナルイベントとかのスクショまとめ【第18回】

忘れた頃に更新してみる。

今回は、ぶらり旅と言いつつ、季節イベントで撮影して「記事ネタにするぞ~」と思いながらもいつも通りなんだかんだあってお蔵入りになりかけていた、素敵なスクリーンショットを一挙公開。

プレイログではなく、単なる総決算的な。

スポンサーリンク

光陰矢のごとし

今回の範囲で、一番古い日付が1月21日だってのが驚きだよね! どんだけ放置してんねん!!

まぁそんなこんなで、過去を振り返りながらスクリーンショットを掲載していくよ。 色々忘れてるけど。

地球防衛軍の回(違)

なんやかんやで、DQX・FFXIとのコラボの中で一番楽しみにしていたコラボイベントです。 なんといってもシャントット様のミニオンが手に入る!ということで。

ぶっちゃけホンモノより可愛い。 歩き方とか。

はい、捨てません。

続いてはDQXとのコラボ。 正直期待はしていませんでしたが、このDQっぽいテキスト・スペースや内容にはニヤリング。

セクシーおネイサンズ!!

ぱふぱふ、キタ━(゚∀゚)━!

きっと、この流れは絶対にアレだ……アレに違いない!!

そっちかーい(‘A`)

絶対に左端のあらくれのおっさんがぱふぱふしてくれてるもんだと思ったのに!裏切り者!!

ゴーレムのミニオンをゲット。 スライムとかの方が嬉しかったな……。

あらくれのマスク(くさそう)を装備してみた。

リアルあらくれがいたので並んで座ってみた。

どこからともなく、大小様々なあらくれが集まってきた!

フラッシャーとしては光るしかない。

違うんだ。 ただ、高いところにいる自キャラをローアングルから撮影しようとしただけなんだ。 多くのパンツを撮影しようとしたわけでは決して……!!

なぜだか登れる場所発見したり。

ヴァレンタイン的イベントでかわいいNPCミコッテを見つけたり。

普段着ないようなフリフリを着てはしゃいでみたり。

なんかわからんけどかわいいエドヴィア人形を連れ回してみたり。

そんなこんなで、ルプスは、なんだかんだでイベントもこなしていたのでした。

ミニオン収集と、限定装備収集のため、時間と体力がなかろうとこれからも参加し続けます!たぶん!!

P.S.
今回からPC版での撮影になる模様です。 場合によってはPS4版もある、かも?

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする