こちらで更新継続中。【新生FFXIV】ワンタイムパスワード導入でテレポ代が無料に!?

【新生FFXIV】ワンタイムパスワード導入でテレポ代が無料に!?

皆さん、ワンタイムパスワードは導入していますか?

「入力が面倒だから設定していない」「自分は乗っ取られないだろうから大丈夫」という人もいるでしょうけれど、既にアカウント乗っ取り被害が発生したりしているようですし、やはり守るに越したことはないのです。

そこで、より多くの人がワンタイムパスワードを導入してくれるように、パッチ2.2からはテレポ代無料という特典がワンタイムパスワード利用者に付与されることになりました。

スポンサーリンク

ワンタイムパスワード利用で、お気に入りのエーテライトへ無料でテレポできる!

今回の施策では、ワンタイムパスワードを利用しているプレイヤー向けとなっています。

概要としては、ワンタイムパスワードを使ってログインしている場合に限り、お気に入り(無料)に設定したエーテライトへのテレポが無料になるというもの。

メインクエストや討伐手帳などでテレポを使う機会は多くあるかと思いますが、意外とテレポによる出費もバカにならないので、これを利用してホライズン・エッジ(西ザナラーン)をお気に入りにしてミンフィリアの呼び出しに備えるなどすると良さそうですね!

設定できるのは一か所とはいえお金が浮くというメリットがありますし、何よりも大切なアカウント・データを守ることにもつながっていいことづくしかと思います。

なおワンタイムパスワードは、現物購入だと1150円、iPhone/Androidのアプリ版だと無料です。 サクッと導入してしまいましょう!

参考:FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|アカウントを安全にご利用いただくために (2014/03/17)

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする