こちらで更新継続中。おデブがダブステップをBGMに果物を斬りまくる動画「Fruit Ninja in Real Life to Dubstep」

おデブがダブステップをBGMに果物を斬りまくる動画「Fruit Ninja in Real Life to Dubstep」

見るからに身動きに難がありそうなおデブさんが、意外にも機敏な動きで、身に襲いかかるフルーツをズバズバと斬り伏せていくという、なんかよくわからない動画です。

……ニンジャ?

元々はiOSで人気を博したゲームアプリ!

見てくれとか諸々のポイントで「どこがニンジャなんじゃい!」という、全世界数億人のニンジャヘッズからお叱りを受けそうな内容ではありますが、実はこの動画は「Fruit Ninja」というゲームアプリが元になっているようです。

ひたすら飛びかうフルーツを、何故そこまで憎むのかは不明ながらも、ひたすらに斬りまくる爽快アプリということで、全プラットフォームで総DL数3億超の化け物アプリなんだそうです。

たまにこのように出てくる爆弾を、間違って斬らないように判断するという、割と反射神経も問われる作品なようで、ちょっと気になってたりします。

間違っても”にゃんこ”を斬らない、そんな冷静さもニンジャに求められているのです。多分。

ただ、「原作はわかったけど、そもそもなんでニンジャなの?」という永遠に答えが得られないであろう疑問は尽きません。

ともあれ、えらく低いジャンプ力とか、バテてグダグダになる動画後半とか見所が非常に多いですね!

なお、この動画は本来はScott & Brendoというダブステップアーティストの「The Chosen」という曲のプロモーションのための動画なんだとか。

……ダブステップじゃなくてデブステップじゃねぇか!とか思っちゃったあなたは、私と同レベルです。なんかうれしいね。

iTunes App Store – Fruit Ninja

Fruit Ninja Free – Google Play の Android アプリ

Scott & Brendoの楽曲mp3一覧(Amazon)

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク