こちらで更新継続中。気がついたらGE2のナナとエリナのフィギュアを買っていた。

気がついたらGE2のナナとエリナのフィギュアを買っていた。

香月ナナ フィギュア イメージ

いやね、最初はセキュリティソフトを買おうと思ったのよ。 そうしたらさ、何気なく気になってるフィギュア見たら“在庫僅少”ってなってるじゃん? ね、もうね、買うしかないじゃん?

ってなわけで、全く予定になかったタイミングでフィギュア2体を迎え入れることになりました。

ちなみに、カメラの趣味やフィギュア撮影の趣味はないので、スマホで撮影というひどい撮影環境です。 画質や撮影テクもお察しです。

スポンサーリンク

まずは香月ナナから。 いやらしすぎないのが魅力。

大まかなサンプルはこちら(公式サイト)から確認できます。 以下、適当に撮ったもの。

ナナ1

原画再現度が結構高い印象です。 かわいい。

ナナ2

ほどよい腹筋! スポーティな下乳!!

ナナ3

これはいい尻だ……。

歳を重ねたせいか、こう、お尻や太ももを重視するようになってきていましてね……その辺に関しても、ナナちゃんは満たしてくれました。

個人的にはムチムチむにむにしているくらいのほうが好きなんですが、こういう腹筋もいいものですね。 女性らしさを損なわない程度に引き締まった腹筋はCOOL。

撮影忘れましたが、神機のブーストハンマーもなかなか。 ああ、こんなデカいハンマーでコンゴウの頭をかち割ってたんだなぁ、痛そうだなぁ、とか謎の感動が。 いいぞ、もっと砕いてやれ。

続いてエリナ・デア=フォーゲルヴァイデ。 こっちはエロい。

大まかなサンプルはこちらにあります。 以下、適当に撮ったもの。

エリナ1

うまく表現できませんが、ちょっと原画とは受ける印象が異なります。 でも、これはこれで。

エリナ2

控えめでなだらかな丘陵。 Good…

エリナ3

しかし! 何よりもたまらんのは、オーバーニーソックスとむっちり太ももが織りなすコラボレーション!! 崇め奉りたい食い込みだ……。

エリナ4

更に! もはやバースト不可避なお尻とパンツ!! 破壊力は相当なものです。

いや~この娘はイカンですわ。 ナナの健康的な魅力も捨てがたいですが、こちらの肉感的で蠱惑的な魅力は抗いがたいです。 露出はそんなに多くないのにね!

神機の方もやはり出来はそこそこだったんですが、通常形態だとチャージスピアの先端部分に僅かな隙間があるのが気になったんで、とりあえずチャージ形態に換装してあります。

歳を重ねたせいか(ry な私の心を鷲掴みです。 やはり実物を至近距離で見ると、画像で見るのとは比べ物にならない感動がありますね。 第三者の目がなくて本当に良かったです、社会的な意味で。

ごっつぁんでした。

想定外のなかなか大きな出費でしたが、後悔などあるはずもありませんでした。 大満足の2体です。

今のところ今月はもうゲームやらも特に欲しいものがないんで、早めの自分クリスマスプレゼントということにします。 これは墓に入れてもらおう……。

現状、フィギュアを置くスペースがピンチなので、そろそろフィギュアラックとかが欲しくなってきました。 そして、恐らく、ラックを買った日には……更にフィギュアを買ってしまいそうな予感がビシバシとします。 一度フィギュアを買ってしまうとタガが外れるのと同じようなもんで。

とりあえず現状でも色々と気になるものはありますが、ヘスティア様のアゾンドールが気になってたり。

まぁ、ダンまちは原作もアニメも全く知らないけどナー。 しかし既に原作知らずでフィギュアだけ買った前科があるので、もう何も怖くない。

とはいえ、アホみたいに買ってもしょうがないので、厳選しつつコレクションしていこうとは思います。 第一趣味はやっぱりゲームなんでね。

というわけで購入報告がてら、久々の記事更新でした。

P.S.
ちなみに買ったセキュリティソフトはソースネクストのスーパーセキュリティZEROです。

色んな意味で有名なウイルスセキュリティZEROと名前が似通っていますが、こちらは中身がBitDefenderなので性能は折り紙つき。 カスペルスキーのシリアル紛失したので乗り換えちゃいました。

今のところは動作軽快、肝心の防御力と精度は……わからんですが、守ってくれてる感はありますね。 安くて更新料いらずなので、乗り換えを考えている人はドゾー。

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする