こちらで更新継続中。おもちゃ的な可愛さ!なNamaqua Rain Frog(ナマカフクラガエル)

おもちゃ的な可愛さ!なNamaqua Rain Frog(ナマカフクラガエル)

ナマカフクラガエル

ピーピープープー♪

なんかお腹を押すと音がなるおもちゃのような鳴き声で鳴く、へんてこでカワイイカエルがいるようなんです。

なんという声をしてらっしゃるのでしょう! ここまでカワイイ声のカエルってほかに中々いないのでは?

このNamaqua Rain Flog(ナマカフクラガエル)は、なんと砂漠地帯などに住むカエルなのだそうです。 更に驚くべきことに、砂漠に育つからか、彼らは卵から直接カエルの形で生まれる(=オタマジャクシの形態を経ない)のだそうですよ。

赤ちゃんだったらもっと可愛い声で鳴くんでしょうかね? 気になります。

ナマカフクラガエル/カエル動画図鑑

書いた人はこんな人

壬生狼
壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク