こちらで更新継続中。【新生FFXIV】旬が過ぎてしまった画像のお蔵出し【ほぼ画像のみ】

【新生FFXIV】旬が過ぎてしまった画像のお蔵出し【ほぼ画像のみ】

そのうち記事にしようとしていたヴィトリオールおじさまのネタとか、ワールドを移ることになった友人のストーカー用キャラの画像とか、なんだかんだあって公開タイミングを逃したものを適当に掲載していこうと思います。

一応、今後はルプスとメキナの二本柱で記事更新予定ですが、ぶっちゃけそれもいつになることやら。

スポンサーリンク

おっさんの章

表題「希望の朝(放置から目覚める的な意味で)」

表題「光合成」 おっさんは陽の光を浴びてこそです。 いい、天気だなぁ。

……おっさんの画像は以上となります。

ハロウィンイベントで大復活を果たす予定だったんですが。 あのイベント、エオルゼア時間でイベントが進行できたりできなかったりしてたんで、途中で詰まってしまい……面倒くさくなってミィケット音楽広場?だかでずっと立ち続けてもらってたんですよね。

で、気がついたらハロウィンイベントも終わってたし、ネタとしても不完全だったので“なかったこと”に。 今ではおっさん熱も冷え気味で、今後ヴィトリオールとして冒険する可能性はとてつもなく低いです。

ごめんね、おっさん。

フロウの章

多分、本邦初公開の友人ストーカー用キャラ、フロウ・クレセント(Flow Crescent)。 βテスト時のBerta Testaの外見をベースに、キレイ目のおねいさんにしてみました。

なんだかんだで、どの種族♀も初期装備が一番イケてる気がする。

特に意図をしていなくてもチラリが多発しまくりで、困ったもんですなぁ(棒)

……うむ。 もはや何も言うまい。

肝心の友人ストーキング状況ですが、一度顔合わせして以来まともにFF14をプレイできなくなってしまったので、全くストーキングできていないというありさま。 いつの間にか薄幸・不幸・影薄系ポジションになりつつあって、それはそれで面白いかな~とかなんとか。

本筋に紛れてミニコーナー的に掲載するのもいいかもしれないですね。 そんな日が来るのか疑問ですが。

おまけ:NPCの章

最後は、ちょっとお気に入り的なNPC。

弓術士ギルドのミコッテ。 名前は覚えていない。 個人的にNPCのミコッテではヤ・シュトラと双璧を成しております。

グリダニアの序盤のメインクエストなどで登場するヒューラン。 名前は覚えていない。 地味目なのがイイ。

はい、特に内容もないまま終わります。

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする