こちらで更新継続中。Battlefield3のオフ会イベント動画。人間タワーを作ってみた。

Battlefield3のオフ会イベント動画。人間タワーを作ってみた。

平和だなぁ(´∀`)

9月末に都内某所で行われたBF3のオフ会イベント。
イベントマッチを開催する前に、人間タワーを作るという
なんとも和ましい協力プレーをしてみたんだそうです。

果たして何段積み上がるんでしょうか?!

人間タワーには敵も味方もない!ただ高く積み上げろ!!

というわけで、その動画をご覧下さい!

予想以上に高く積み上がりましたねww
次回機会があればより多くのプレイヤーを
積み上げてみて欲しいところ。
転落による事故死も増えそうですけどね……。

なお、この後は血で血を洗う楽しいバトルが展開されたそうです。

殺伐とした戦場……たまには息抜きにこんな一幕を設けても、いいよね?

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク