こちらで更新継続中。邪魔しないでよ~。柴犬とインコのとても可愛いデコボココンビ

邪魔しないでよ~。柴犬とインコのとても可愛いデコボココンビ

柴×インコ

かまって欲しくてなにかとちょっかいをかけるインコと、やめてよ~と言いつつも強硬手段に出られない温厚でダサカワイイ柴犬の名コンビがいたようです。

お食事中に妨害を受ける柴。インコに気圧される柴がとても愛おしくて鼻血が出ます。

今度はお昼寝中にかまって攻撃。ああもう、この一羽と一匹の関係に萌え死にます。

機会があったら、また彼らのじゃれあいを動画で見てみたいですね(*´ω`*)

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク