こちらで更新継続中。【訃報】Suicide Silenceのヴォーカル・Mitch Luckerが急逝。

【訃報】Suicide Silenceのヴォーカル・Mitch Luckerが急逝。

Mitch Lucker

未だに実感が湧きません。

デスコアシーンの一翼を担うSuicide Silenceのヴォーカルである
Mitch Lucker(本名:Mitchell Adam Lucker)が昨日、バイク事故で亡くなりました。
先月20日に誕生日を迎え、28歳になったばかりでした。

あまりにも突然、あまりにも早すぎる死に、各フォーラムでは
ファンによる哀悼のメッセージが多く寄せられています。

一時期聴きすぎて、デスコアは飽きてきた私。
しかし、そんな今でも聴き続けているのがSuicide Silenceであり、
その理由のひとつが彼の声でした。

それだけに彼の死を知った時は思わず声が出、目を疑いました。
今日ってエイプリルフールじゃないよな?と本気で日付を確認しましたよ。

ご冥福をお祈りします。

There’s no easy way to say this. Mitch passed away earlier this morning from injuries sustained during a motorcycle accident. This is completely devastating to all of us and we offer our deepest condolences to his family. He will be forever in our hearts. R.I.P. Mitchell Adam Lucker – We Love You Brother

公式Facebookページより引用

映像に見るSuicide SilenceとMitch

そんな、凄まじく凶悪なヴォーカルパフォーマンスの裏では、
普通の好青年なのだなぁと思わせる動画もあります。

わんこを可愛がりながらのインタビュー。

上にあった”You Only Live Once”でMitchが着ていたTシャツを売り、
その収益でダウンタウンの子どもたちにクリスマスプレゼントを贈ったそうです。
彼やメンバー自らサンタに扮してのサプライズ!

彼を失ったバンドがどうなるのかも気にかかりますが、
とにかく寂しくなりますね……。

2013/10/03 追記:
新ヴォーカリストを迎えて活動を継続するようです。

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク