こちらで更新継続中。スタイリッシュなアニメーション作品「RWBY」のトレーラーが出揃ったようです

スタイリッシュなアニメーション作品「RWBY」のトレーラーが出揃ったようです

ついに“トレーラーが”完結!

ゲームの実績解除の方法を紹介したり、ゲームのプレイ動画をアップしたりしているRooster Teeth。 彼らが手がけている「RWBY」は日本のゲーム・アニメの影響を色濃く受けたアニメーション作品であり、トレーラー(予告編)も見どころ満載となっております。

様々なタイプの4人の美少女が織りなす、中二心をくすぐられるスタイリッシュ・アクションを堪能できるトレーラーを是非ご覧ください。

スポンサーリンク

どんどん進化していますね!

新しくなるにつれ、テクスチャの出来が良くなり、サウンドクリエイションも質の向上がみられ、さらにBlack以降はキャラにヴォイスがついたりと順当に進化していますね。 ストーリー性も強くなっているのも特徴でしょうか。

ちなみに私はRedの子がお気に入りです。 BGMも好みですし、アクションも一番見ていて気持ちいいです。

Yellowでは途中と最後に気になるシーンがあるわけなんですが、今後どのように展開していくのか、Hentai大国日本に住まう変態の一人として、期待と応援を捧げたく存じます。

なお、7月にRooster Teethはなにかイベントをするようです。 そこで何かしらの発表があるのかも?

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする