こちらで更新継続中。Suicide Silence、新ヴォーカリストを迎えて活動を継続する意向を明らかに。

Suicide Silence、新ヴォーカリストを迎えて活動を継続する意向を明らかに。

昨年11月にバイク事故でヴォーカルのMitchが急逝し、以降の活動などが危ぶまれていたSuicide Silenceですが、このたび新ヴォーカリストを招いて再始動を図る意向を明らかにしました。

※2013/10/05 追記:
後任ヴォーカリストはまだ公式発表ではなく、あくまでも“噂”の段階とのこと。

スポンサーリンク

“Suicide Silence Will Continue…”

Youtubeにて、新ヴォーカリストのヴォーカルをあてはめた「You Only Live Once」が公開されています。

後任となったのは、デスコアバンド・All Shall PerishのHernan “Eddie” Hermidaなのだそう。 追悼コンサートでも歌った一人で、本国で人気のあるバンドのヴォーカルということで技量は確か。

とはいえMitchのヴォーカルに心酔していたファンにとっては、存続が決まったとは言っても複雑な気持ちではありましょう(私含め)。 ただ、この決定がバンドを良い方向へ導いてくれ、そして、彼らの悲しさや寂しさ・空虚さを和らげてくれるのであれば、それはそれでいいのだろうとも思います。

どうか良いリスタートを切れますように。

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする