こちらで更新継続中。新ブログに移行します。 ご愛顧ありがとうございました

新ブログに移行します。 ご愛顧ありがとうございました

※画像は新天地への旅立ちのイメージです

新ブログに移行するまで通常通り更新するといったな? あれは(結果的に)嘘だ。

っというわけで、新ブログがひとまず完成し、超長文の「ノーゲームデー」関係の記事を一発目から公開したので、こちらでの更新は終了となります。

これまでご愛顧賜りまして、感謝しきりでございます。

スポンサーリンク

目下はコンテンツ充実を優先とします

新ブログは、まだまだテキストまわりなどで気に食わない部分や問題のある部分もありますが、まずはコンテンツ充実を優先させたいなと。

カテゴリー等は悩みぬいてベターな状態で設定できたとは思うんですが、肝心のカテゴリーごとの記事が空席なので、これをどうにかしないといけません。

とりあえず、ひとつのカテゴリー・タグに1記事ずつ行き渡るようには早めにしたいところですね。 それと平行して、余裕が有るときに微調整していこうと思います。

レビュー復活も前向きに検討中

ちょうど良さげなレビュー方法を思いついたので、あとはそれを続けていけるか、納得行く形で実現できるか、ってところが焦点です。

もともと長文体質なので、これをどうやって圧縮するか。 そしてその技術・方法をどう鍛えていくかも重要ですね。

まぁ、時が来たらやってみます。

移転先はMYTHT(ミスト)というブログになります

っと、まだ移転先を書いていませんでした。

http://mytht.miburo666.info/

MYTHT

こちらになります。 よろしければコンゴトモヨロシクなのです。

なお、既報のとおり、こちらからの発リンクは引き継いでおりません。 それゆえ、リンク張り替えをお願いもしません(していただけるなら嬉しいですが、リターンはありません)。

ブックマークしてくださっている場合は、そこだけよろしくお願いします。

Miblogの今後の取り扱い

基本的に放置します。 また、今週いっぱいくらいでコメントも閉じる予定です。

ただ、当面は移行にあたっての閉め作業もあるわけなんですけれども、記事の新規投稿はMiblogにおいてはありません(過去記事メンテくらいはするかもしれませんが)。

以上、よろしくお願いします。

なお、Miblogで続けようと思った不定期更新ネタは、しれっとMYTHTの方で続けるつもりです。 あとカグラ記事とかもあっちで書きます。

終わりに

重ね重ね、多くの方に足を運んでいただき嬉しい限りです。 詳しい数字は出しませんが、分不相応なんじゃないかくらいの方々においでいただきました。 多少なりとも何かの形で貢献できたのであれば幸いです。

若気の至りで書いたイラスト記事が超ロングヒットになってしまったり(申し訳ないやら恥ずかしいやら)、レビュー書いたら中の人らしき人からコメントをいただいたり、どっかしらでシェアされたり、ブログ経由で知り合えた方もいたりと、非常に貴重な経験をさせていただきました。

移行先のブログでも、またなにかしらこういった経験を積みたいと思っておりますので、より一層コンテンツのレベルアップに励みたいところです。 そして、やがてはMiblogと同等以上のブログにできればなと。

ってなところで、Miblog最後の記事更新、おしまい。

書いた人はこんな人

壬生狼

壬生狼(みぶろ)と申します。 miburo666/ルプス(Lupus)は概ね同一人物。 ゲーム、音楽、映画/アニメ、イラストなどが趣味。 ここでは音楽や映画/アニメを中心に、趣味関連の記事を書いていきます。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
スポンサーリンク

シェアする

『新ブログに移行します。 ご愛顧ありがとうございました』へのコメント

  1. 名前:まるお 投稿日:2015/01/27(火) 22:13:07 ID:88cf5a452

    ひとまずおつかレイア(テイルズネタ)

    ここでのコメントも最後となりますが、新天地でも仕事の合間にちょこちょこ覗きに行きますんでがんばってくだされ!

    ゲームレビュー楽しみにしてます!
    個人的意見としては長文のがゲーム内容把握しやすいので好きです(はぁと

    それではまた☆

    • 名前:壬生狼 投稿日:2015/01/27(火) 22:41:48 ID:211d3416d

      ありがとう!新ブログでもよろしクレアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(強引)
      移転や分家を繰り返しつつも、Miblogでは3年ほど続いたのはよかったよ。 コメントも嬉しかったよ、どうもね!

      レビューは、冗長にならない程度に圧縮できればなぁと。 気を抜くとすーぐ長ったらしくなるんで、もうちょっとシュッとスマートにしたい。 リアル肉体も。
      いずれにせよ、再び書けるといいなぁと思いつつ、もう少し考えてみまする。

      ではまた!